人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紹介
お笑い芸人さんを紹介します。

“キングオブコメディ”
初めて名前を覚えたのは番組観覧で目にした時でした。
(ハイ、観覧行っちゃうくらいお笑い好きなんです;)
ネタ中はもう会場全体がキンコメワールド!って感じになって、
独特の世界観に見事に引き込まれちゃいました!!
今野さんのビックリするような強烈なボケももちろん、
高橋さんのたまに見せるブラックなツッコミにもはまります!

“エレキコミック”
結構賞とかも取ってるんですよね。
何と言ってもボケたおしの谷井さんがサイコー♪
ありえないけど憎めないキャラで、
どんどんどんどん、細かいところまでボケていきます。

“ロバート”
はねトびで人気で、テレビにもよく出てますね。
トークはあんまり得意じゃない(?)のと、
ワーキャー言うファンが多いのでたたかれたりもしちゃってますが、
コントはおもしろいんです!!
テレビよりライブで見たい感じですね。歓声がウルサイけど;

今回は以上3組、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私は好きです。

せっかくお笑い好きなのに、今まであんまり書いてなかったので、
これから色んな人を紹介していきたいと思います♪
by remonflower | 2004-08-23 14:35 | お笑い


<< 夢の話 24時間テレビ >>