人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるCM
最近気になっているのが、ヴィダルサスーンのCM。
あのいろんな俳優さんが泣いてるやつです。
ヴィダルサスーンホームページはこちら
初めに見たのは要潤さん、鈴木一真さんが出てるやつで、
(ちなみに金城武さんらしき姿も見えたような気が・・・・人違い?)
1本のCMに豪華な顔ぶれだな~と思ってたんです。

この前その別バージョンを目にしまして、
「あっ!佐藤隆太だ!!」思わずテレビ指を差してました^^
こちら速水もこみちさんも出てます。
私は名前を知らないだけで、多分他の人も役者さんなのではないかと。。。。

小悪魔のような女の子に泣かされてるという設定らしいのですが、
結構インパクトあります。
「男の人を泣かせる女は“いい女”って感じがするけど、
逆に女の人を泣かせる男が“いい男”かというと。。。。。う~ん?」
・・・・って印象を持っていて(私だけ?)
だからこのCM、うまいことやられたって感じです。
男女逆だったらイメージダウンになりかねない気がするし。

まぁ、何が言いたいのかというと、
見事に思うツボにはまっちゃったということでした^^;
by remonflower | 2004-08-17 14:30 | 日記


<< 堪能 くやしい五輪 >>