人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいとも
今日みたくガッコもなくて家にいる日、
お昼になると“笑っていいとも!”をつけてしまう。
高校の頃とかも、日曜の増刊号とか見てた。

一時期はタモリさんが嫌いだったな~
なんか、自分だけが楽しいことをいつまでも引きずるから。

でも最近はあまり気にならなくなった。
それどころかむしろ、そんなトコロが笑えてくるように!
人の嫌いなところを受け入れられるようになるなんて、
私も大人になったなぁ・・・・と感じる一コマです。

だけど中居くんのあの寝ぼけ半分のやる気のなさには、
時折イラッとしてしまいます。(もしファンの方見てたらゴメンナサイ。)



ん~、タモリさんのも慣れただけかも。
by remonflower | 2004-06-28 12:37 | テレビ


<< 片エクボ サザエさん >>