人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真写り
証明写真を撮りました。
髪も結んでスーツ着て、化粧も薄くマジメそうにした結果、
私としてはイマイチな仕上がり。
でもきっと実物もこんなもんなんだよね・・・
と母親に見せたところ

「あんたは写真写りよくていいわねぇ~」

・・・・実物はもっとイマイチらしいです。

というものの、確かにうちの母の写真写りは最悪。
「私って写真写り悪くて~」
と言う人、たいていは本人が気にしてるだけだったりしますよね?
でもうちの母の場合、私の目からも失敗作が多すぎ!
明らかに気を抜いた瞬間を押さえられてるんですよ。
それも普段の生活でもなかなか見れないほどの気の抜けよう。。。

似なくてよかった。
by remonflower | 2004-06-19 19:20 | 日記


<< 罰ゲーム あぁ~バカっぽい・・・ >>