人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ~バカっぽい・・・
昨日初めて気づいたんです。
私HN(?)つづり間違ってるじゃん!
ほんとはレモン(檸檬)ってしたかったのに
“lemon”じゃなくて“remon”ってなってるよ、うわぁ~バカっぽい。
LとRの発音の区別がつかない日本人はいるかもしれないけど
書くぐらいできなくてどうすんだ!ってねぇ。

こっぱずかしいからなにか言い訳を考えるべく
“remon”にこじつけでも意味がないかと探してみたけど

・・・・・・ムリでした。

だからもう開き直ります!
このページを見てしまった人達ゴメンナサイ!私バカなんです。
そんな私がなんですが、皆さんどうぞ再確認を。

『レモンのレは“L”はじまりです!!』
by remonflower | 2004-06-18 21:37 | 日記


<< 写真写り うらやましい。。。 >>