人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての投稿
ブログって何!?な状況の今現在・・・・
案ずるよりなんとやら~ってことでとりあえず作っちゃいました。
これからちょっとずつ日記みたいに好きに書いていこうと思います♪
お笑いとスポーツ観戦が大好きな21才の私の日々が、これからどう残っていくのでしょう。

とりあえず記念すべき初日!今日6月11日(金)
アカルイニュースの800m父子対決に大爆笑!
あれコント!?息子~ドンマイ息子~!!
中継いくたび腹かかえて笑わせてもらったよ、アリガトー陸上父子!!
笑金はスピードワゴンが優勝。
うんうん、おもしろいよ!私も好きですスピードワゴン
小沢さんの女役とかまた見たいなぁ。。。☆
by remonflower | 2004-06-12 00:05 | 日記


<< サッカー観戦 >>