人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイカ
スイカ_a0027141_0115252.jpg

8月も終わろうとする今、あえて作ったスイカ。
なにげに大きい。(サイズ参考:ガムテープ)

けっこう時間がかかって、大変だった。
イベントの担当するのはすごく緊張で、
テンパりまくりの気疲れしまくり。
それもこれもぜーんぶ今日のため。

今朝の私に起きた出来事

①テレビの星占いを見ていたらなんと1位!
「じゃ今日はなんとかうまくいくかな…」
と思っていたら私の星座が9位で再登場。
そこでやっと、さっきのが見間違いだと気づく。

②玄関から出ようとしたらドアがガシャンってなった。
キーチェーンかけっぱなしだと気づく。

③電車でボンヤリ「あー、降りなきゃ」と思う。
「あ、でもなんか景色違うかも。まさか乗り過ごした?」
と思ったら、まさかの1つ前の駅だった。
(手前の駅なら見覚えあるだろ…って自分でも思った)

さすがの私も、普段はここまで抜けてない。今日は特別。
かーなり参ってたんだと我ながら思う。

ホント、なんとか無事に終わってよかった♪

次は運動会だー。。。
by remonflower | 2006-08-30 00:11


<< 実は夏休み中 夏休みの宿題 >>