人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達と遊ぶ
今日はお休み~!!
高校時代のお友達と一緒に過ごしました♪

東京は台風だとか、暴風波浪だとか言われても、
そんなの負けてられるものか!だって貴重なお休みなんだから!!

まずはリッチに一流ホテール☆でデザートブッフェ♪
(ビュッフェじゃなくてブッフェって書いてあった)
スイーツの食べすぎで、もう満腹満足!ぽんぽんパンパン。。。
美味しかったよぅ。そして苦しかったよぅ。
焼きそばと焼き鳥もあったんだよぅ。。。

つづいて新宿でお笑い観覧。
私はお笑いだーい好きだけども、ライブを見るのは久しぶり!
芸人さんって声とおるなー。超良く聞こえる。
と、ヘンなところに改めて感動しました。
そして今回の中では、あべこうじがちょっと好き♪
テレビで見るとたまにウザキャラだったりしますが、
実物はなかなかの面白さでした!
また見たいなぁ。。。

そして次はカラオケ♪
最新の歌がぜんっぜんわからなくて、切なかった。
あぁ、最近仕事でいっぱいいっぱいだもんなぁ・・・・
社会人①年目の悲哀を感じました。
でも楽しかったけど!!
ストレス解消に懐メロとか歌っちゃって、スッキリ↑↑↑
友達はあややをフリつきで歌ってくれたし、
満喫満喫~。よしよし。

そして締めはプリントクラブ。
社会人になっても、意外と撮ってるなぁ。
らくがきもたっくさんできて楽しかったけど、
出来上がりは・・・顔白っ!!
そんなにライト当てないでいいのに。
眉毛と口しかわからんですぞ?
今ドキのギャルはどんだけ隠したがりなの!?
って感じで、驚きでした。
・・・・ってうわぁ、年寄りくさいこと書いた。

でもでもとにかく、
今日は楽しかったー!!
by remonflower | 2005-07-27 03:04 | 日記


<< 今日のお迎え 週末 >>