人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もんじゃの会
プコっちとキャラメル姫うっちぃと月島でもんじゃを食べました。
プコっちは“ナスチーズもんじゃ”を、うっちぃは“五目もんじゃ”を、
そしてキャラメル姫は「チーズ」、私は「餅」が絶対!!だったので“もちチーズ”を
それぞれ選んでみんなで3種類を食べました。
私以外の3人が順番に焼いてくれて、つまり私は食べる係。美味しかった♪
「美味しいね☆」「熱い!!」が交互に飛び交う、楽しい食卓。

ちなみにその時プコっちはブルーハワイジュースを飲んでいたんですが、
ブルーハワイって何!?お酒の種類?シロップの種類?ジュースの種類?
私には正体不明の真っ青な液体を、プコっちは飲み干して上機嫌でした。

思えばプコっちとキャラメル姫とは会うのは二度目まして☆
うっちぃなんてはじめまして☆なのに、みんなでもんじゃ囲むなんて不思議だなぁ。
私は元々超人見知りなのに、いつのまにか社会性を身につけたもんだ♪
というより相手がよかったのかな?ワイワイ楽しかった!
今度もんじゃを食べる時には、私も焼く係を担当しようと思いました。
土手とかせんべいとか作る!!
by remonflower | 2005-05-30 21:54 | 日記


<< 今朝の出来事 うっちぃに初トラバの巻 >>