人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先生からの返信
早朝になんとか仮原稿が完成し、先生にメールしてから寝ました。
そして先ほど起きてパソコンを開いてみると、早速先生からの返信が・・・・
あっ!でもメールって載せたら何かの侵害かも?
ん~、でも先生のことは散々褒めてるし、きっと許してくれる(ハズ)。
その文面がコチラ

『ひやひやしてましたが、かなりよくできていると思います。
細かなところですが、

(~書き方についてのご指導~)

全体はこの方向で大丈夫です。
かなり面白い論文になったと思うから、あと1日気を抜かず、
少しでも完成度をたかめてください。

○○○(←先生のお名前)』


これって、これって、辛うじて褒められてます・・・よね?
はい、わかってます。もしかしたら先生の本心部分は
“ひやひやしてました”と“あと1日気を抜かず”だけかもしれない。
でもとりあえず目標達成・・・かな?

あとは月曜の登校時に、ハプニングが起こらないことを祈るのみです♪
ご心配おかけしました。ってアレ?心配なんてしてないですか?
by remonflower | 2004-12-19 16:26 | 学校


<< 卒論提出後・・・ 卒論のおとも >>