人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイフーン
台風ですって。台風が来てるんですって。
過去10年で最大規模なんですって。
なるべく外出は控えてくださいですって。
飛びそうなものは片付けてくださいですって。
夕方がピークなんですって。

ってゆーか、降水確率100%って!!
もう、これだけ断言されたら気持ちがいいですね☆
たしかに降ってます、雨。

だけど、このまえ地震があったってのも寝てて気づかなかったし、
今回の台風もいつの間にか過ぎ去っちゃうのかなぁ。
うん、私はきっと、災害があったら逃げ遅れるタイプだと思うな、雷でも起きないし。
この台風、せっかくの大物みたいだし、ちょっとは体感しとくべきかな?
テレビのいいつけを破って、ピークが来たら用もないのに家の前に出てみようかと思います。
家の前ってのが小心者っぽいですか?
いや、決して小心なわけじゃ・・・・ないですよ?どちらかというと出不精なのです。

あっ!このフリがあったときには一応、お決まりなこと言っとかないといけませんね、
「デブ症じゃないですから!・・・から!・・・から!・・・(自信なさげってのは禁句です;)」
by remonflower | 2004-10-09 13:23 | 日記


<< スーパー 異文化交流 >>