エンタの神様
スピードワゴンの小沢さん、甘~い!!
あんなこと言う人とつき合ったら楽しいだろうな~
それとも慣れたらあきれるのかな?
ん~、あんだけ笑える甘いセリフを聞かせてくれる人が身近にいたら。。。
よりよいセリフを引き出す努力したくなりますね!

インパルスの犬とキジ
確かに、なんでキジなんだろう??
“キジ”って桃太郎で初めて聞いた子ども多いんじゃないかな。
キジの知名度をあげるために抜擢されたのか?
それとも昔はメジャーな鳥だったのか?
う~ん、「鷹でいいじゃん」に妙に納得してしまいました。。。
[PR]
# by remonflower | 2004-06-12 23:12 | お笑い
ヨン様かつらで
こないだ電車の中で見つけた中吊り
“グラビア
  ヨン様かつらで 林家ペーが ペー・ヨンジュンに!!”
く・・・くだらなすぎる~!!
でも、でもでも大好きその感じ!!朝の満員電車の中で一人笑いをこらえました。
もちろん学校着いてから即みんなに報告。

その結果

後日友達から来たメール
「ペー・ヨンジュン見たよ~。意外と本格的でおもろいよ!」

「へぇ~、それじゃきっとパー子もカメラマン以上に撮りまくりだったろうね☆」
友達
「いや・・・なんとパー子も共演だよ!」

えっ・・・・(--;)

最高です。ペーパー夫婦おもしろ過ぎです。
今年のいい夫婦の日(11月22日)には、みなさん是非とも林家夫婦を思い出してください☆
[PR]
# by remonflower | 2004-06-12 01:25 | お笑い
サッカー観戦
そういえば、行ってきましたインド戦!!
W杯ドイツ アジア地区1次予選 at 埼玉スタジアム
いや~、7-0の快勝だし会場はお祭り騒ぎで楽しかった!!
私はやっぱり、自由席で思いっきり応援するのが好きですね!
サッカー通から見るともしかしたら邪道なのかなぁ・・・
でも大声出して応援したりするとストレスも解消☆だし興奮もより一層味わえるし☆
TVで観るのとは全然違った感動を味わえるので、オススメです。
ホントいつも思うんだけど、指定席より自由席の方が応援熱が圧倒的に高いんだよねぇ。
単純に応援団がいるからなのか、比較的若い年齢層が集まるからなのか!?
まぁとにかく、値段も手頃で白熱できる自由席が私のオススメです♪

ところで埼スタ遠いな~。帰りの電車も混みすぎ!
でも、それでも埼スタ大好きです。だってジャマな陸上トラックないんだもん♪
[PR]
# by remonflower | 2004-06-12 00:49 | スポーツ
初めての投稿
ブログって何!?な状況の今現在・・・・
案ずるよりなんとやら~ってことでとりあえず作っちゃいました。
これからちょっとずつ日記みたいに好きに書いていこうと思います♪
お笑いとスポーツ観戦が大好きな21才の私の日々が、これからどう残っていくのでしょう。

とりあえず記念すべき初日!今日6月11日(金)
アカルイニュースの800m父子対決に大爆笑!
あれコント!?息子~ドンマイ息子~!!
中継いくたび腹かかえて笑わせてもらったよ、アリガトー陸上父子!!
笑金はスピードワゴンが優勝。
うんうん、おもしろいよ!私も好きですスピードワゴン
小沢さんの女役とかまた見たいなぁ。。。☆
[PR]
# by remonflower | 2004-06-12 00:05 | 日記