<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
メロメロパンチ
クラスにとても可愛い子がいます。

「宇宙人みたいな顔だよね★」

「おじいちゃんみたいだよね★」

と、みんなから愛されている男の子なのです♪


その子が最近私になついてきてくれていて、

「レモンしぇんしぇ、しゅきー☆」

と抱きついてきてくれたり、

私が部屋を離れようとする度に、

「しぇんしぇ、ドコ行くのー!?すぐ帰ってきてね!!」

と見送ってくれるので、

私はもうメロメロキュンキュン♪


今日のお昼寝の時間が終わろうとする頃、

その子がモゾモゾしだしたので

(あ、起きたかなぁ?)

と思って見てみると、

モゾモゾしながら目をさまし、私と目があった瞬間

クシャっとした笑顔で

「しぇんしぇ、しゅき~☆」

とか言ってくれちゃって!!!


もう、もう完全に!!

胸ドキュンドキュン☆

今日一番の癒されポイントでした♪
[PR]
by remonflower | 2007-03-07 20:20