人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24時間テレビ
深夜のロンブーのお笑い枠と最後のほうしか見てません。

深夜枠、若手にチャンスあげるにしたって、呼びすぎだよ!
大勢が参加できるような内容じゃないもんだから、
タイミング見計らってて結局ただの観客になっちゃってたり、
目立とうとして無理矢理出て行ってスベったり、
あれじゃみんなカワイソウ。。。。
それとも若手はそうして育っていけってことですかね~?
ん~、やっぱバラエティに徹したフジの27時間テレビの勝ちかな。

最後の方は、ちょうど嵐の相葉くんが手紙を読む頃でした。
嵐のメンバーの涙ぐむ表情が映るたびに
「キャー!!!」とか「翔くーん!」とか。
24時間テレビだよね?嵐のコンサートじゃないよね??
会場が映ればウチワ持った女の子ばっかだし・・・・
すごいなぁ、まさか24時間こんな感じだったわけじゃないですよね?
ジャニーズの人をカッコイイと思っても、
なんだか公の場で「○○くんが好き」と言うのがためらわれるのは、
あのファンの人たちの強烈な印象が原因だと思います。。。

そして杉田さん。スゴイ!!!
マラソンランナーはヘトヘトボロボロのイメージだったのに!
ゴール後もあんなにちゃんと受け答えできるなんて、
きっと体力づくりやトレーニングの成果なんでしょうね。
やっぱ根性あるんだって見直しました。
杉田さんはおもしろさも可愛さもあって好き♪♪
思ったことをストレートに口にしてる感じがいいですよね。
by remonflower | 2004-08-23 11:26 | テレビ


<< 紹介 いたれりつくせり >>