人気ブログランキング | 話題のタグを見る
源氏物語占い
この前やってみた源氏物語占いの1部です。
源氏物語を読んだことが無いので、この人自体はよく知りませんが。。。。

【花散里】
~やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使~

“周りの人はこう見ている”
多くの女性はあなたを尊敬しています。
男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は
普通の女性にはできないことだから。
けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。
辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、
「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。

――――――――――――――――――――――――――――
なんでしょう?
私のイメージとしては、“演歌な女”って感じでしょうか?
裏切られても、ギャンブルに明け暮れてて借金まみれでも、
黙ってあなたに尽くします!!みたいな。。。。

>普通の女性にはできないことだから
いやいや、私だってできませんから!
>誰もあなたのようになりたいとは考えていません。
だから、私だってヤだってば!!
>辛そうなのです
辛そうって・・・・辛いでしょ、そりゃ。。。。
>「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません
もう、はっきり「ミジメだ!」と言ってあげてください。

はい、“あなたは愛の天使”で始まって、
持ち上げられたところで、ドーンと突き落とされた感じですね。
まぁこの後も、もっとイロイロ書いてあったんですけど、
とりあえず当たらないよう願ってます。
いや、願ってるというか・・・・ありえないですよね、これ。
ホント勘弁していただきたい。
by remonflower | 2004-08-11 16:56 | 日記


<< なでしこジャパン マスコットキャラブター >>