1万本のバラ
さっきテレビでボクサーの薬師寺さんが言ってました。
「毎年奥さんの誕生日(結婚記念日?)に200本のバラを贈る」そうです。
いや、ドラマ!?キザなことするなぁ。。。。
と思っていたら、その続きが
「1万本になるまでプレゼントするから」って!!

あ~、こりゃかなりカッコイイですよ。薬師寺さんやりますね。
1万本になるまでですよ?50年ですよ、50年!
101回目のプロポーズの武田鉄矢バリの「50年後の君も…」ですよ。
これは嬉しいだろうなぁ。

ボクサーの奥さんになったら、
好きな人がボコボコにされるとこ見てなきゃいけないわけで、
そんなのきっと不安だろうから尚更、奥さん嬉しかっただろうな~。
薬師寺さん、おさる似とはいえ男前だなぁ。。。うんうん^^

ただこれ、一般の人がやって成功するかは微妙ですね。
[PR]
by remonflower | 2004-08-09 14:09 | テレビ


<< マスコットキャラブター アジア杯・日本優勝!! >>