人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギの目
カゼっぴきだった私は、今日久しぶりに外出しました。
ここ数日うどんや雑炊しか食べてなかったので、万が一にも倒れちゃいけないと、
ペットボトル持参で出かけてポカリ飲みまくり。

なんとかこうして無事帰ってきたのですが、なんだか目が痛い!
もう、なに?。。。と鏡を見たら充血しまくってました。
ウサギの目です。(あれ?ウサギは黒目が赤いんでしたか!?)
日焼けなんですかねぇ・・・もう!どうしろというんでしょう?

コンタクト・・・視力は良好(両目1.5)なんです。
サングラス・・・似合いません、浜崎あゆみや外国人にはなれません。
帽子・・・取ったとき髪ペタンコ。。。
日傘・・・そんなセレブな格好してないし、チャリ乗るのに邪魔。

まぁ、できそうなのが帽子とサングラスですか;
でもこれって、けっこう服選ぶんですよね~
まず、サングラス。私の中ではちょいギャルのイメージがあって、敬遠。
脱ぐ必要さえなければ、帽子が一番手っ取り早いし身近ですけど、
合わせるの下手で。。。使いこなせればオシャレさんに見えるのに!残念。

しょーがないから、ウサギの目にセコセコ目薬さしてます。
by remonflower | 2004-07-28 17:47


<< (たぶん)最後のカゼネタ 夏カゼ >>