人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お化け屋敷キライ
「ホーンテッドマンション」なら大丈夫。
乗り物形式なら、イザとなったら耳をふさいで目を閉じていればセーフ。
でも自分で歩いていくのは本当にムリ!

さっきテレビで富士急のお化け屋敷を特集してました。
それ見ながら一人で絶叫、部屋の中で。一番怖いところは隠してるのに。
もうあれは絶対無理!ゼッタイ無理!!ぜーったいム・リ!!
泣き出すに決まってるじゃん、あんなに脅かされたら。。。。

小学生の頃の林間学校で、肝だめしなんてやられたことがあって。
何を考えたかクジで決まった男女ペアで行かされて。
ろくに話したことも無ければ、もちろん好きでもなんでもない男の子相手に、
「ほんとゴメン、服の裾だけつかませて!」
って頼み込みました。そんなキャラじゃないのに。
なんでだろう、お化け役もクラスメイトだってわかっててもコワイんだよなぁ。

でもそのくせ、怖いもの見たさでホラー映画なんて見ちゃったり、
それで何ヶ月か後、一人のときフッと怖い場面思い出しちゃったりして。
ビクビクしながら部屋中チェック。

かなりのビビリ屋です。
by remonflower | 2004-07-14 15:43 | テレビ


<< トイレットペーパーに提案 二の腕の思い出 >>