人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車の中
電車に乗っていたら、右隣にカップルの女の人の方が座った。
席がなくて男の方はその前に立っていました。

するとなんでしょう?
彼氏の左手はつり革、右手は彼女の頬をすりすり。。。。。
彼女の方も彼の手に上から自分の手を重ねてすりすり。。。
しまいには・・・・・・・「チュッ!」
席が空いて2人が並んで座ってからは
1駅移動する間に必ず1回以上は聞こえてくる・・・・・・「チュッ!」

山手線だよね?1駅3分くらいでしょ?しかも結構混んでるよね?

はいはい、確かに外人さんでしたよ。そりゃね、日本人よりは違和感少ないかもよ。
それにしたって、周りの乗客みんな(私も含まれちゃいますが)
「見ない振りして気にしてるのバレバレ」だよ!

もうこの状況が楽しくて楽しくて、すっごい笑い出しそうだったけど、
“電車の中でキスするカップル+その隣で1人で笑う女”
そんな不審者っぷりはさすがに耐えられず、必死で笑いをこらえました。

だけど、私の左隣に座っていた別のカップルの男の人。
彼は結構なチラ見っぷりでした。もう「そりゃ見すぎだよ!」ってくらい。

・・・・・・・・・・羨ましかったの?
by remonflower | 2004-07-12 22:47 | 日記


<< 二の腕の思い出 女バレといえば思い出す。 >>