キリン
昨日の“めちゃイケ”にキリンが出ていました。
低音美声が魅力のお笑い芸人・麒麟・・・・ではなく、
動物園にいる、首の長~い方のキリンです。

初めはよかったんですよ、
「えっ!本物のキリン?すご~い!!」ってね、感動ですよ。
んで、鈴木紗理奈がエサをあげるんですよ。
まぁバラエティだし、エサを口にはさむくらいはねぇ~
って、キリンの顔が近づいてきた途端・・・

「舌グロッ!嘘でしょ!?紫だよ!長いよ!!」ってほんと衝撃映像。

顔とかカワイイの、柄だって綺麗なの、さすが自然界の色☆なの!
なのに!なのに何あのベロ?!

顔舐めまわされてる紗理奈、妖怪にでも襲われてるように見えました。

キリンあなどれない。   

でもやっぱ、ソレ含め嫌いじゃないな。。。うん。
[PR]
by remonflower | 2004-06-27 09:59 | お笑い


<< サザエさん 女の命 >>