バレンタイン♪
ちょっと渋谷のロフトに寄ってみたのです。
するとそこには、一面に広がるチョコの世界。

。。。素敵すぎる☆

手作り用のグッズとかもたくさんで、その中に可愛いらしい小瓶を発見!
見てみるとハート型のトッピングでした。ちっちゃくてゴマ2粒分くらいの。
かーわーいーすーぎー!!!
私が貰う側だったら、それはまさに「ホレ薬」の小瓶です★
自腹で買うから誰か作ってプレゼントしてほしい。

そんな愛らしい売り場に、ちょっと目を引く外国人男性の姿。
両手に抱えきれない程のチョコをお持ちであります。

わー、この状況をどんなふうに把握しているんだろう!?
日本にはチョコ祭りがあるんだって思ってるのかなー??

でも、バレンタインに踊らされているとしても、
これだけチョコに囲まれるのって幸せ!

女の子に生まれてよかった♪
[PR]
by remonflower | 2007-02-04 03:28


<< メロメロパンチ オニは外 >>