ちょーだいな♪
うちのクラスに1つ下の弟(1歳児)がいる女の子がいるんです。
ちょっとだけ大人びていて、すごく可愛い姉弟。

砂場でお姉ちゃんの方と一緒にままごとをしながら
「○○くん(弟)可愛いねー!ねぇねぇ、先生にちょーだい☆」
と話すと、
「ダメ!△△(お姉ちゃん自身)の大事な○○くんだから。」
と笑いながらも見事に断られてしまいました。そりゃそうか。

がっ!!!私がしつこく
「先生も○○くん大好きなのになぁ…連れて帰りたいなぁ…」
と言い続けてみると、少し考えた末に答えが変わりました。

「明日返してくれるならいいよ。」

いいんだ!?いいのか!?
とっても優しいお姉ちゃんです♪
[PR]
by remonflower | 2007-01-27 12:33


<< オニは外 食べないでください >>