はせ嬢(再会)
a0027141_23415871.jpgあや姉さんとはせ嬢は一緒でした。
ただいま中国から一時帰国中です。
そして写真のように、お土産たくさんくれた☆
もりだくさんなお土産の中には様々な物があり
私は家に帰ってからこっそり匂いを嗅ぎ、
大陸の空気?を感じて壮大な気分になりました。
ちなみに亀ゼリー(叶姉妹愛好)は冷蔵庫の中です。
そしてお土産の中には年賀状も入っていました。うわぁ、旧正月。
カフェでその時飲んでたココアで書いてくれたんだよ!
私は大変感謝していたんだけど、
イマイチ伝わっていなかったようなので改めて言います。
アリガトウはせ嬢!!!

ただ、はせ嬢はあや姉さんにないことないことを吹き込み続け、
私のイメージを違った意味で確立させようとしていました。超コワイ。
私たちが会うのも、4回目なのですがはせ嬢は3回目だと言っていました。
どの回について記憶から抹消したのかなんて、コワくてとても聞けないです。

しかしそんなはせ嬢ですが、基本優しいです。相変わらず面白いし。
異国の地で奮闘している姿もデジカメで少しだけ垣間見せてもらいました。
でも中国語は話してくれなかった。聞きたかったのにな~。
お土産に持って帰ってきた韓国人のお友達にも、
着物を着せてあげる&観光案内などのおもてなしをしていたもようです。
あの子、意外とそういう子。

日本にいる間は忙しそうなのに、
そんな中ついででも私に会ってくれて嬉しかった☆
また会いましょう!!!
[PR]
by remonflower | 2006-02-14 00:08 | 日記


<< 1年がかり あや姉さん(初対面) >>