あや姉さん(初対面)
a0027141_2320597.jpg日曜日に、あや姉さんにお会いしました♪
あや姉さん(とはせ)とハチ公前で待ち合わせ。
思い返してみれば、
そんなベタな場所で待ち合わせしたの初めてかも!!
人多くてすぐに出会えなかったし。。。。

あのブログの様子から、
どれほどキャピキャピしたお姉さんかと思っていたけど、
実物はホワホワした姉さんでした。
お土産にようじやの油取り紙をくれたよ☆
嬉しすぎて、表紙があや姉さんの顔に見えてきます。
いや、眉毛はちゃんとあったけど。当然もっと垢抜けてるけど。
でも負けず劣らず(岡山出身の)京美人でした。

どうやら私について、はせ嬢にないことないこと吹き込まれていたようで、
なんだか誤解があったようですが、とけた・・・よね?
少なくとも私はとても話しやすく、あや姉さん好きです。
一緒にセンター街を迷子になったり、プリント倶楽部を撮影したりしました。
センターGUYにも会った。
それどころか、あや姉さんはギャルに手を振ってもらったらしいです。
頭から太陽光線のように赤毛を逆立てたギャルでした。よかったね!!

3人でカフェでひとしきりおしゃべりして、大笑いして、
その後はカラオケにも行きました。
あや姉さんの選曲&歌声はとても女の子らしく、見習わなければと思います。
もちろん嵐は振りつきで披露してくれました。スゴかった!

それから品川でハンブルグを食べました。
あや姉さんは、はせは酔うと塩で遊びだすと教えてくれました。
そして新幹線は10分間隔くらい多いということも教えてくれました。初耳。

あや姉さんはそのまま新幹線に乗って帰っていきました。
本当に案内もお土産もショボショボで申し訳なかったです。
でも私は会えて嬉しかった!!ワーイワーイ☆
[PR]
by remonflower | 2006-02-13 23:36 | 日記


<< はせ嬢(再会) 節分(夜の部) >>