人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのたんじょうび
同期の子も、お誕生日を祝ってくれました♪
今年出会ったので、もちろんはじめてのバースデーです。

社会人になり、学生のころのようにはいかない、
もう、同僚はできても友達はできないのではないかと思っていました。
でもそんなの、いらない心配でした。フゥー。
ちゃんとできちゃいました!お友達☆やっほーぃ!!

私の保育園には、新人は私しかいないけど、
同じ区の他の園には同期の子が新人として配属されています。
園では、自分だけが新人。
一番使えないし、周りの先生はできて私だけできないこともたくさん。
自信を持つどころか、悩んだり葛藤したりの連続です。
でもそんな時、同期の子と話してるとすっごく安心して癒される♪
同じ悩みを抱えていたり、似たような経験をしていたり。
お互いグチりあい、慰めあい、励ましあい、語り合っています。

そんな中でも特に仲良くなったキューティーガールたちがいて、
都合をつけては勤務後に飲んだりして会っています。
私にまさかの恋の相談をしてくれる時もあったり…(役立たずでゴメン)。
公私にわたって支えてくれているお友達です♪

はじめてのおたんじょうびのお祝いありがとう☆
これからも末永くよろしくお願いします!!
by remonflower | 2005-12-31 01:08 | 日記


<< あけましておめでとうございました!! 7回目のたんじょうび >>