人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7回目のたんじょうび
この前、高校の友達が誕生日を祝ってくれました!

私たちが出会ったのは、高校2年のクラス替えのときでした。
忘れっぽい私はきっかけなんて覚えてないけど、
いつのまにか仲良くなって、一緒にいるのが当たり前に思えました。
毎日笑って、何回も笑って、面白いことで笑って、
くだらないことで笑って、なんでもない事で笑って、笑いすぎて笑って。
思えば、みんなの大好きな“彼”がいて、(彼氏ではないけど)
毎日その“彼”に注目し、“彼”の話題でもちきりでした。(恋バナではないけど)

懐かしいなぁ。。。。。

そんなみんなにお誕生日を祝ってもらうのは、今年で7回目。
卒業してからも続く関係だとはわかっていたけど、
実際にこうしてみんな社会人1年目で忙しい中、ちゃんと会えるってスゴイ!!
本当に、本当に、ありがたいことだと思っています。

ヒョウ柄コサージュとセクシーメモ帳をくれたあなた…
ちゃんとつけてるよ♪メモ帳も保育園のロッカーでスタンバってます。
今回はオイシイお店の予約ありがとう!!びっくりマイペースだったよね。
濃い顔のお兄さんにハッピーバースデーを歌ってもらえて光栄でした(笑)

キノコのような、焼酎カップと果物絞りのセットをくれたあなた…
カップに関しては早速使ったよ♪果物はまだ試してない。
でも、あのサイズならキウィもいけそうだな~って楽しみにしてるんだ!
近くの職場に異動してきてくれそうなので、頻繁に会おうと企んでます。

バッグにつけるオシャレアクセサリーをくれたあなた…
ちゃんと装着してるよ!!キラキラしてて可愛いのでお気に入りです。
あなたは面白キャラは健在なまま、セレブの雰囲気をかもし出す素敵レディ。
合コンの話があったら誘っていい?またお泊りにも行かせて下さい♪

そして同じ苗字のあなた…
やっと日本に帰ってきてくれて、そして少しずつ会えた今年。
就職も決まって、来年はあなたが忙しくなってしまうのだろうなぁ。。。。
しっかり者でとても頼りになるので、末っ子なのに姉さんのようです。

最後になかなか会えてないあなた…
手紙を書きました!今日出したから、年末年始の間につくかなぁ。
こないだポストカードをもらったし、元気だとは思うけど、
やっぱりちゃんと顔を見て話したいです。美人になっているんだろうな☆

みんなで撮ったプリクラ、高校時代のものと見比べてみました。
そこにある空気感は変わらないけど、
ちゃんと、ちょっと大人っぽくなった気はする(と思いたい)。
7回目のたんじょうび、心からありがとうございました。
これからも何回も何回も、もちろんみんなの分も重ねて行きましょう!!

少なくとも、たんじょうびを喜べる年齢のうちは・・・・ね☆(笑)
by remonflower | 2005-12-31 00:05 | 日記


<< はじめてのたんじょうび 大掃除 >>