人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!!
そしておめでとう、私。

昨日は私の23回目のお誕生日でした!ワーイ♪
今年のケーキにも、おなじみのコメント
「メリークリスマス」
が書かれています。もちろん隣りにはサンタのおじいさん。
そんな私の誕生日クリスマスイブですが、
1年で1番ケーキが買いやすい日ではないかと思います。種類も多いし。
ただ、たーだ、
「ハッピーバースデー」のプレートは、なかなかつけてもらえない。
いや、言えばつけてくれるのかもしれないけど。。。
ケーキ屋さんも忙しそうだし、
ホールケーキには当然のように、もうクリスマスがのりうつっているのです。
「そのサンタをどけてください」なんて、口が裂けてもいえない!!
いや、予約すればすむ話なのかもしれないけど。。。
その予約のひと手間が惜しまれ続けてこの数年、
私のバースデーケーキにバースデーの文字はご無沙汰しております。

そんな私に友達が送ってくれたバースデーメールの1つに、
ケーキの画像が添付されていたものがありました。
手作りらしいチーズケーキに、ローソクの灯りが綺麗にともり、
中心にはしっかりのせられたプレート。そこに書かれている文字はというと・・・

『走れエロス』

。。。。。。どんな場面からの使いまわし?
by remonflower | 2005-12-25 01:27 | 日記


<< 大掃除 クリスマスだゾウ >>