人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝利宣言
卒業旅行、卒業式、謝恩会など学校行事がひと段落して、
昨日は久しぶりのバイトに行ってきました。
お昼休みにお土産“サイパンダのマカデミアナッツ”を取り出し
サイパン話をしたところ、社員さんに言われた言葉

「その割には焼けてないね~」

やった!!やったよ友達!!!
あのおかしいくらいの日焼け止め塗りの成果が今、花開いた。
今回ばかりは!ってちゃんとした日焼け止め買ってよかった♪
なんせサイパン着いた途端に現地係員の人に
「サイパンの紫外線は日本の3倍ですから!」
って脅されたんですよね。歩けなくなった人までいるって。。。

帰ってすぐドレス着用予定の私たちとしては、水着のあと厳禁。
ましてや顔の皮なんて剥けてた日にゃ、一生の思い出がそれなわけで。
サイパンでは毎日何度も日焼け止めタイムがもうけられていました。
その努力が今、この一言で報われました!何てありがたきお言葉☆

ただ、本当はちょっとだけ焼けちゃってるんです。
背中に塗りむらがあったらしく、肩のとこだけ赤くなって。
超ヒリヒリして友達に泣きつき、ローション塗ってもらってました。
でも…見えないからよしとする♪
今回の“紫外線vs私”の死闘、私の勝利宣言です。
by remonflower | 2005-03-22 01:37


<< 日刊レモン 卒業 >>