人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいにほひ
友達の誕生日プレゼントを買いに渋谷のロフトへ。
すっごい可愛いお店がありました!!
本当にアイスクリーム屋さんかと思うようなお店、でもバスグッズの店なんです♪
(寝ぼけながら見たけど多分)朝のテレビでも取り上げられたり・・・

アイス屋さんのようにショーケースに色とりどりのジェラート状のものが並んでいて、
それが全部ボディーソープやボディースクラブなんですよ!いいにほひ_a0027141_1818557.jpg
友達と一緒にあれこれ匂わせてもらったんですが
「どう?」
「美味しい!!」
って何度も連発。匂いが美味しいんです。日本語としてはおかしいけど。
今回はプレゼントしか買わなかったので自分用は無いのですが、
次は絶対自分の分も買おう。
ちょっとで泡立ちもいいらしいし、生ものっぽいけど1年くらいもつらしい。

今はまだ関東にしかないみたいですが、
みなさんもし見かけたら是非匂ってみてください♪

お店のHP(コチラもとてもカワイイ)

そして明日から1泊で九州のおばあちゃんに会って来ます。
おばあちゃんと、うちのマミーの3姉妹(本当は5人兄弟だけどその中で女は3人)
と私の5人で温泉に行くのです。うわぁ~、行く前から気使うなぁ(笑)
by remonflower | 2005-02-25 18:20 | 日記


<< 九州みやげ 22枚で22円 >>