人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・卒業
3月を前に私が一足早く卒業したもの・・・・それは教習所!!!
お陰様で今日、卒業検定に合格しました♪ワーイ一発合格だよ♪
今日はなんだか妙に落ち着いて運転できて、
縦列駐車なんて、今までで一番キレイに入った(と思う)。

思えば1月9日の入所以来、地道にせっせと通いまくってきました。
その間に(まだ内定無かったから)就職試験があったり、大学最後の試験があったり、
卒論の口述試験があったり、新しくバイトを始めたり・・・いろんなことがありました。
忙しい中、学科でビデオ見るのに部屋暗くされるたび睡魔に襲われたり、
1・2段階で計3回の申し送りをされたり(しかもうち2回はあのダンディ教官)、
応急救護で貧血になって周りを驚かせたりしてきましたが、
何とか当初の卒業予定日に卒業することができました!おめでとう私!

祝・卒業_a0027141_215682.jpgもうあの教習所に通うことが無いのかと思うと、帰り道はちょっと寂しかった。
「遊びに来ていいよ」って言ってくれてたけど、
でも遊びにって・・・・することないしなぁ。
教官のナビつきでドライブとかできたら行っちゃうのにな。

あとはこの卒業証書を持って、試験場で学科試験です。
勉強しなきゃだ。
はせ嬢キャラメル姫、お先に失礼します☆
by remonflower | 2005-02-18 02:19 | 教習所


<< おじさんの正体 2つに1つ >>