人気ブログランキング | 話題のタグを見る
適性検査結果
原簿に挟んできてしまったので詳しく覚えてはいませんが、
適性検査の結果は、そんなに悪くなかったと思います。だいだい“問題ない”でした。
そんな私の検査結果、1つだけ“問題な・・・”くなかった箇所がありました。
『動きのすばやさ』みたいな項目です。
まぁきっと要するに、トロいってことですよね?もうはっきり言えばいいのに。

そう言えば私、元バイトの友達に言われたことありました。
「初め会ったとき、もっとトロいかと思った~。」
って。そう言われたときは、きっと私の見た目がトロそうなだけだと思ってました。
だけど思いのほかトロくなかったよ♪ってことですよね、このコメントは。
でもね、友達、私ホントにトロいらしいよ?
“見た目よりはトロくない”って言われてるのに十分トロいんですよ。
ってことは、本来のトロさ以上に見た目はもっとトロさ倍増してるってことですよね。
一体どう見えてるんだろう。。。。カメ?カバ?トトロ?ムーミン?小錦?曙?大晦日に戦わなきゃ?
ちょっと心配なので今度初対面の人に聞いてみたいです。

でも、とりあえずは自分でフォローしておきます。
私、歩くのは友達の中で1・2位を争うくらい速いです!!とくに駅の人込みの中とか。
もう流れるように進みます♪気づくと友達置いてって。。。。。って、フォローになってます?
by remonflower | 2005-01-13 18:03 | 教習所


<< きっと勝つ オヤジ適性検査 >>