人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒論提出後・・・
今日ようやく提出して参りました。
この1週間、昼に登校しては夜9時近くに校門を出る・・・
という今だかつてない愛校週間を送っていました。なぜなら仲間がいるから♪
(ホントは統計ソフトが学校のパソにしか入ってないからやむを得ず;)
途中からはもう、帽子かぶるのをいいことに、寝グセすら直さなかった。
帽子のツバが長いのをいいことに、眉毛しか描かなかった。
化粧するのがメンドクサイっていうよりは、帰ってから化粧落とすのがメンドかった。
研究室は20台くらいパソコンが並んでるから友達がいて心強かったけど、
あんまジャマもできないから、気分転換に一人廊下でアメ舐めながら鼻歌とか歌ってた。
半分本気でダルマを描こうとしたこともありました。
“気晴らし食い”で満腹感が麻痺してチョコ食べ過ぎの日々が続きました。

卒論提出後・・・_a0027141_18333856.jpg
そんな私も昨日先生にメールをいただき、指摘されたところを修正。
そして今日は大学で印刷して提出!!めでたく卒論終了!!!
あとは口述試験を待つだけ。。。。

と思ったら、
さっき改めて控えを眺めていて気づいてしまいました。
・・・・・・・・・・修正前の方出しちゃった。ガーン。ガーン。ガーーーーン。。。
まぁ書き方についてだったから内容は変わらないんですけど。
“少しでも完成度をたかめてください”
が先生の一番言いたかったことだったらしい!と今日聞いてしまったので、
尚更申し訳ないです。先生、本当にゴメンナサイ!!こんなでも見捨てないで?
by remonflower | 2004-12-20 18:37 | 学校


<< プレゼントその1 先生からの返信 >>