人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SLAM DANK
同世代の人ならきっと、1度は読んだことがあるのではないかと思います。
『SLAM DANK』
ちなみに私もちゃんと全巻持ってます。結構場所とってるけど。

読んだ人それぞれに好きなキャラクターがいるんじゃないかと思いますが、
私は宮城リョータ・リョーちんが好きでした。
背が低いのに(とはいえ168cmはあるけど)プレーで魅せるし、
おもしろいし、彩ちゃんに夢中なのがカワイイし!
いいんですよね、リョーちん。
あとは水戸洋平ね!すごい友達想いで男気があると思う。
そしてミッチーも好きでした。意地と根性があるところがね、いいと思う。

なんでいきなりこの話かというと、田伏選手のこともあってか急に読みたくなったから。
そして一気に読みました、31冊。
本棚の整理したり、大掃除する度に、何度も読み返してる気がします。
ホント、高校時代にあれくらい部活とかに熱中できたらよかったなぁ。。。
今となっては全員が年下だとは、まさか思えるはずないのでした。
by remonflower | 2004-11-12 10:31


<< 鍋パーティー ご心配おかけします >>