人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プーさんの行く末
プーさんの行く末_a0027141_16283392.jpgこちらの写真のプーさんですが、ん~、いつだったかなぁ。。
去年かその前くらいの誕生日プレゼントにもらったものです。
カワイイですよね?手のひらに乗るくらいの小プーです。
なんか毛並みも変わってて、すごく手触りもよい。
そして、なんと中にポプリが入っていてですね、
ほのかにバラの香りがするのですよ、アラ女の子らしい♪

普段はちょこんと座っております、パソコンの上に。
それを今日、フと思いたって手にとってみました。

背中の縫い目をみるとゴマのようなものが一粒・・・・・虫だ!!
よみがえる記憶・・・
「もらったポプリから虫が出て、クローゼットが虫だらけになった」
この前オセロの松嶋さんがきらきらアフロでした話です。
まっ・・・まさか!?
この虫が偶然なのか、それともこれから起こる恐怖の前兆なのか。。。。。
捨てるに捨てれない。。。でもこのまま部屋に置いておくのも。。。。

迷った末、とりあえずプーさんにむかって殺虫スプレー噴射しておきました。
なんとなく気が引けました。よし、謝っておこう!・・・・・・「ゴメンナサイ。」
by remonflower | 2004-09-29 16:30 | 日記


<< ついにきた!真夜中の戦い 月見といえばウサギ >>